ぼくたちニャンパワー!哀悼の灯に寄せて

  • 2013.09.04 Wednesday
  • 08:46

JUGEMテーマ:ねこのきもち


9月1日
とても悲しくて辛いお知らせが目にはいりました

アンコロ日記
のアンコロさんのご主人さまであり、
バルジャンくん・アンジーちゃん・ガブ君・シャベール君のパパさんの
突然の訃報



アンコロさんと古くから猫友さんでいらっしゃる
しめじさくらさんが、
アンコロさんから受け取ってくださったメッセージを、
ブログにお知らせしてくださいました→しめじさくらのブログ

そして、あおむくさんが、今できること、
ニャンパワーを発生してくださっています

今できること・・・哀悼の灯に寄せて






アンコロさんがどれほどの悲しみの中にいるのかと、
パパっ子だったガブくんが、どれほど心細い思いをしているのかと、

胸が痛みます







アンコロさんのことががしんぱいです



バルジャンくんとアンジーちゃんとガブ君とシャベ君が、
アンコロさんのことを守っててくれてるよ


気品ある優しいアンジーちゃん




パパ大好きガブくん





お茶目でムードメーカーなシャベくん






アンコロさん一家の宝☆虹の国のバルジャンくん




とっても素敵な4ニャン!



おれのパワーもいっぱい送る!


うんうん!!





モジャパワー届けー!!!!!




うんうん!最強だ!






たまちゃんも大好きなアンジーちゃんたちに送る!!







悲しい時はね、大好きな歌を大きな声で歌うのよ!



そう!
夢列車で、アンジーちゃんたちと一緒に歌ったね!





にゃんチュウ!!!にゃんチュウ!!






ニャンパワーがもっともっと大きくなって、
アンコロさんとアンジーちゃんたちに
届きますように

たくさんのニャンたちの思いを乗せた歌声が、パパさんに届きますように



ガブ君のパパさん、優しくて満点なのよ!  さいこうのパパさんだよね

       
バルジャンくん、虹の国でパパに寄り沿って守ってあげてね






アンコロさんご主人様のご冥福を
心よりお祈り申しあげます

祈り




AC(アニマルコミュニケーション)を受けている
猫さんたちも多い
あとれいゆさんがブログで、
「今できることと」を提案してくださっています

しっぽのきもち


 


  • 2017.08.17 Thursday
  • 08:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

    ぼく

    もきち

    名前 :もきちと申します
    誕生日:平成19年3月12日
    特徴 :頭頂部の模様が
        ウサギさん
    特技 :舌ぺろりん

    たまこ

    たまこプロフィール

    名前 :たまこと申します
    誕生日:平成24年生まれ
    チャームポイント:全身
     

    ボブ

    ボブプロフィール

    名前 :ボブと申します
    誕生日:平成24年生まれ
    特徴 :ゴージャスな胸毛

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM